こんにちは。

春めいてきましたね。

花冷えがあるものの、こちらでは、桜が、散りつつあります。

短い間でしたが、楽しませてくれて、ありがとう。

桜並木。

 

そんな中、『クロッカス&金平糖コラージュ』を姫菜さんが作ってくれました。

黄色の色が、明るくて、気持ちも、明るくなりそうです。

いつもありがとうございます。

 

人間暇になると余計な事を考えてしまう・・・と、いいますが、わたしも、仕事が、最近、暇なので、あることないこと、いろいろ考えてしまいます。

子供もいませんし、旦那さんもいないし、いるのは、年取った爺さんだけ。

ぼっちなのを、最近、ますます、悲しく思えてしまいます。

若い頃は、人と一緒に暮らすことなど、煩わしくて、嫌で、一人を選択したのに、年とったら、寂しく思えてきました。

自分勝手ですよね。

余計な事考える暇がないぐらい、働けって、感じですよね。

忙しくされていらっしゃる方、すみません。。

また、愚痴が出てしまいました。。。

小梅が、笑っていますよね。

バカな事言って・・とか。

すみません。

聞き流して下さいね。

 

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

今日も、一日、頑張りましょう!!

 

お聞きいただいて、ブロ友さん、ありがとうございます!!

貴重な存在です!!ウインク