こんにちは。

今日は、気温が高かったようですね。

でも、明日は、雨模様。

でしたので、散ってしまったら、悲しいので、近所のお寺の桜をパシャリ!!

他の場所もと思ったんですが、残念なことに、木が切られていました。えーん

毎年、きれいな桜を咲かせていたのですが、本当に悲しいです。。。

 

散歩をしていると、いつも、同じワンちゃんに会います。

男の人が散歩しているのですが、かなり強くひっぱっています。

今日は、残念ながら、会えませんでした。

可愛いワンちゃん。

また、会いましょうウインク

 

ところで、散歩がまだまだ、慣れていないのに、早足で、歩き回るので、股関節が痛くなりました。

右足の付け根です。

ゆっくり、行かないといけないですね。

 

 

小梅とも、散歩したいな。

いなくなって、初めて、普通のことが、とても、大切な事のように思えてきます。

みなさんは、愛犬のお散歩、楽しんで下さいね。

その時間、貴重です。

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

気温差が激しいので、体調に気をつけて、お過ごしくださいね。

 

戦争が終わりますように。

この世から、戦争がなくなりますように。