こんにちは。

寒かったり、暑かったり、気温差があるので、しんどいですね。あせる

関東地方の方、東北地方の方、電気不足ですが、頑張って下さいね。

こちらも、去年、電力不足になり、綱渡り状態で、乗り越えました。

電気がないと、本当に困りますよね。あせる

回復するよう、願っています。ニコニコ

 

追記

今は、警報、解除されているようですね。

ひとまず、安心ですね。

 

 

そんな中、あんちゃんママさんが、アクアマリンティアラ・コラージュを作ってくれました。爆  笑

パピーの小梅。

とても、懐かしいです。ウインク

いつも、あんちゃんママさん、ありがとうございます。

小梅のパピーのころ。

鼻黒でしたね。。

 

昨日、車を運転していました。

角を曲がろうとしたとき、曲がる先から、車が来たので、道が広いところで、待っていました。

すると、おばあさんみたいな人が、すごく、怒っているような顔で、来ました。

離合できるのに、下手なのか、曲がれずに、止まったので、私の車を横によけました。

挨拶もなく、その紅葉マークのおばあさんは、通っていきました。

とても、嫌な気分。ガーン

運転が下手なのを私のせいにしないでほしい!!ムキー

一日、気分は、どよーんとした感じでした。

 

車の運転は、嫌な思いしますね。。。あせる

 

今日は、散歩してたら、親切なドライバーが、止まってくれました。

車運転する人、もっと、穏やかな気分で、いてくれないかな。

 

今日は、運転しません。。

自転車で、動くことにします。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

サクラ咲く!!