みっこーままさんの愛犬、メイちゃんが天使になりました。

ご冥福をお祈りいたします。

安らかにお眠りくださいね。

 

サクラ咲きました。

今朝、写真を撮りました。

満開ではありませんが、きれいに咲いていました。

 

 

 

今朝、宅急便が届くはずでしたが、イライラ。

一度、来たということでしたが、不在票を書かずに、寝ているのかと思ってと、勝手に解釈して、置いて行かず、会社に電話しても、3時間くらいも、電話無し。

そして、さっき、電話があって、6時くらいに、行きますとのこと。

一度来た時間は、父も、私もいたのに、本当かどうかは、謎。

すごく、腹が立ちました。

 

せっかく、いい天気なのに、嫌な思いをしました。

 

サクラ咲く・・・

 

本日も、ご訪問ありがとうございました。

 

寒暖差で、皆さま、体調を崩されないようにされてくださいね。

 

小梅も、子供のころは、痩せてたんだよ~ん。。。