本日、二度目の投稿になります。

夕方になり、ちょっと、冷えてきました。

温めの服を着こみました。

 

そんな中、姫菜さんに、お空のワンズエステをしていただきました。

小梅、とっても、気持ちよかったそうでした。

ありがとうございました。

SKY SNOW RESORTでの、施術です。

 

姫菜さんのブログは、次のブログです。

 
 
 

北の大地北海道の銘菓「LeTao~ルタオ」の

季節限定~春ギフトセット

『北海道苺のドゥーブル・       

      サブレサンドフロマージュ』を、いただきました。

きっと、お空で、みんなで、食べていると思います。

ありがとうございました。

 

本日は、ワンズエステ、ありがとうございました。

 

とても、楽しかったです。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

また、明後日は、冷えるようですね。

季節は、三寒四温、体調に気をつけて下さいね。