今日は、ポカポカしてますね。

私の散歩も、ゆっくりできました。

なかなか、お花を見ることができません。

デジカメを片手に、いろんな道を通っています。

 

そんな中、ホワイトデーの真心便が届きました。

みっちさんからです。

ありがとうございます。

ゴーちゃんのお花のお返し。。

とても、寂しいですね。

みっちさん。

元気だしてくださいね。

ありがたく、クッキー、靴下、エコバック、いただきます。

本当にありがとうございました。

 

 

小梅も、みっちさんの心配しています。

コゲちゃんも、寂しいね。

でも、ゴーちゃん、きっと、そばに居るよ。

 

小梅も、時々、夜、家に帰っているようです。

足音がします。

 

これから、桜の時期ですね。

ウキウキします。

 

今日も、ご訪問ありがとうございました。

 

平和に暮らしたいですね。