今日は、寝坊しました。。あせる

起きたら、7時でした。あせる

でも、お散歩、行ってみようかと思い、行ってみました。

いつもは、いる、小学生の通学が、見当たらなかったので、

静かなお散歩でした。

でも、もう、建築現場では、仕事を開始していて、

申し訳ない限りで、通りました。

なんだか、これから、続けられるのか・・・と、不安になりました。

サクラ撮るまでは、、、頑張りたいです。ニコニコ

 

そんな中、nyaonさんから、真心便が届きました。爆  笑

大粒で、美味しそうなイチゴです。

私と父の二人で、食べきれるかというぐらいの数です。

nyaonさん、cooちゃん、高価なものをありがとうございました。!!

食べると、甘くて、ほおっべたが落ちるぐらいでしたよ。照れ

ありがとうございました。

nyaonさん、いつも、本当に、ありがとうございました。ウインク

感謝です!!

 

 

小梅も感謝しております。

ありがとうございました。

 

これから、暖かくなるようですね。

朝晩の気温差で、体調を崩されないようにされてくださいね。ガーン

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。!!

 

最近、ますます、白髪が増えています。

一ヶ月に一回のリタッチが、とても、めんどくさくなっています。

いっそ、シルバースタイルでいこうかしら。。。ニコニコ