こんにちは。

今日は、暖かくなるようですね。

春よ来いですね。

 

そんな中、杏夏さんが、シマちゃんコラージュを作ってくれました。

かわいいシマちゃんに囲まれて、小梅、楽しそうです。

杏夏さん、ありがとうございました。

シマちゃん、山に帰ったのかな。

かわいいね。

 

今日の朝、小梅とあさんぽしてから、半年ぶりに、散歩に行きました。

1人の散歩は、寂しくて、なかなか、重たい腰があがりませんでした。

でも、これから、桜の季節。

ぜひ、見てみたいと思い、30分の散歩に出かけました。

まだ、暗かったので、歩いている人もまばらでした。

でも、久しぶりに体を動かし、爽やかな気分です。

これからも、早く起きたら、行ってみたいです。

サクラの写真も撮りたいな。

 

本日もご訪問ありがとうございました。

季節の変わり目、お体ご自愛くださいませ。

 

 

戦争が、早く、終わりますように、願っています。