こんにちは。

今日は、ポカポカのお天気です。

外に出ると、気持ちいいですね。

 

そんな中、ひな祭りコラージュを姫菜さんに、作ってもらいました。

ひな祭りを生前、祝ってあげていなかったので、今年、祝うことにします。

 

小梅、よかったね。

ひな祭りだよ。

お空で、桜餅を食べたかな。

 

また、あんちゃんママさんが、おひナースのコラージュを作ってくれました。

いつもありがとうございます。

お雛様が、ナースキャップに書いてあって、ひな祭りという気持ちがしますよね。

華やいでいて、素敵です。

ありがとうございました。

 

 

みっちさんのかわいい愛猫ゴーちゃんが、お星さまになりました。

また、ふらっと、みっちさん家に、帰ってこないかな。

ご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆様も、コロナと、花粉症に気をつけて下さいね。