こんにちは。照れ

最近、なんだか、いらいらする私です。あせる

今日も、スタッフと言い争いの始めのようなことをしてしまいました。ガーン

反省。スタッフさん、ごめんなさい。えーん

 

そんな中、アメブロさんのオーラカラーを診断してもらいました。

 

あなたのオーラカラーはバイオレットシアン

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

心の休息が必要ですね。

ふーと、深呼吸。

みなさんと、仲良くしたいです。

これからも、よろしくお願いします。

 

 

あんちゃんママさんが、パープルアメジストティアラをつけてくれました。

いつもありがとうございます。

とても、きらびやかですね。

お空で、小梅も、喜んでいます。

ありがとうございました。

 

 

時が流れても、心は癒えず。

ますます、小梅に、会いたいです。

 

最近、大切なブロ友さんの愛犬が亡くなることが多く、本当に、悲しいです。

飼い主さんは、もっと、悲しいでしょう。

私も、飼い主さんと、同じ気持ちです。

少しでも、前を向いて生きたいものですね。

元気をだしてくださいね。

 

応援しています。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

まだまだ、寒いですね。

春まで、もう少し。

頑張りましょう!!

ニコニコ