追記です。

姫菜さんが、うちの子記念日のコラージュを作ってくれました。

ありがとうございます。

とても、うれしいです。

とても、かわいいです。

ありがとうございました。

 

 

杏夏さんが、小梅のうちの子記念日のコラージュを作ってくれました。

いつもありがとうございます。

とても、かわいいです。

小梅も、喜んでいます!!

ありがとうございました。

 

 

 

 

こんにちは。

寒かったり、ポカポカしたり、体調が追いついていないコハルです。

皆さま、お元気ですか?

 

そんな中、小梅の12回目のうちの子記念日がやってきました。

元気なら、12回目のお祝いをしたかったです。

いただいたチョコレートをお供えしております。

 

小梅、12回目のうちの子記念日、迎えたかったね。

お空で、みんなに祝ってもらっているのかな。

 

 

1488694993682.jpg

外犬時代の小梅です。

分離不安になって、私達を悩ませたけど、お家で一緒に居たら、全然、吠えたりしなかったね。

寂しかったんだね。

ごめんね。気づいてあげれなくて。

 

うちの子になってくれて、ありがとう。

11年間、8月22日まで、一緒に居られて、楽しかったよ。

 

今は、お空から、見守ってくれているよね。

 

これからも、大切な家族だよ。小梅。

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

11年間、あっという間でした。

楽しかったです。

 

お空の小梅へ。

ありがとうね。