こんばんは。

とても、寒いですね。

大寒なんですもの。

寒いはずです。

ブルブル震えます。

 

また、オミクロン株コロナ、ピークはいつ来るのでしょうか。

私の県でも、毎日、最高人数を更新しています。

来月、母の13回忌の法要があるのですが、他県の姉家族も、帰ることが出来ず、

父と私の二人で、行うことにしました。

もう、二年も会ってないです。

一時期、下火になっていたころ、帰ってくる予定だったんですが、

それも出来なくなりました。

温かい春にでも、お墓参りに帰ってくるということでした。

 

そんな中、姫菜さんが、小梅のスイトピー&スワンコラージュを

作ってくれました。

姫菜さん、お母様のことで、お忙しくされている中、

ありがとうございました。

ピンクのスイトピーとスワンが、素敵です。

ありがとうございました。

 

まだまだ、雪が降り続けている地域の皆さん、頑張って下さいね。

風邪など、引かないように、気をつけてお過ごし下さいね。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

皆さまのご健康を願って・・・・・