こんにちは。

寒いですね。

雪国の皆様、ご苦労様です。

雪かき、お足元に気をつけて下さいね。

 

そんな中、昨日、歯科に行ってきました。

神経をとると、聞いていたので、すごく、ドキドキしてました。

病院に行くと、先生は淡々と、麻酔を歯茎に塗っていきました。

すると、痛みがマヒしました。

そして、キーン、ビーンと、激しい音をたてて、歯を削っていきました。

痛みもなく、神経をとってくれました。

 

今日も、少し痛みがあったので、痛み止めを飲んでおきました。

今は、大丈夫です。

 

もう、懲りました。

検診に行くことにします。

 

病院の料金も、高くつきました。

2日で、5000円くらいです。

 

また、土曜日に行く予定です。

 

小梅と母に、拝みました。

ありがとう。無事に終わりました。

 

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

備忘録ですみません。

ありがとうございました。

 

 

ところで、年賀状のお年玉当選、見てみましたが、切手シートも、当たっていませんでした。

新年早々、運もないなあ・・・と、思いました。

皆さんは、当たりましたか?