毎日、寒いですね。

今日も、一日、エアコンをつけっぱなし。

電気代、アップです。

でも、風邪引いたらしんどいので、この際、電気代は、仕方ないですね。

皆さんも、風邪をひかないように、されて下さいね。

 

そんな中、エルママさんから、真心便が届きました。

とても、心がこもっていて、大切な宝物になりました。

小梅のポンポンと湯呑、シールを送ってくれました。

どれも、手の込んだ、素敵な品々です。

小梅を思い出します。

早速、パソコンの前に置き、見ながら、パソコンの操作をしております。

エルママさん、本当にありがとうございました。

宝物です!!

 

 

小梅も、帰って来てくれたので、いつも、一緒に居ました。

お正月も、仲良く、過ごしました。

お空組の皆さまのお宅にも、天使ちゃんが、戻ってきたのだろうなと、思っています。

いつまでも、大切な小梅。

いつまでも、いつまでもです。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

寒く雪の降り続いている地域の方々、頑張って下さいね。

早く、春が来ないかなあ。。。

 

いつもお世話になっております、姫菜さんのお母様、急逝に際し、心より、ご冥福をお祈り申し上げます。

忙しい姫菜さん、ご自分のお体も、ご自愛くださいね。