こんにちは。

今日から、仕事始めの私です。

昨日、一昨日と、小梅の足音がしております。

帰って来てるんだなと、思いつつ、詮索はしておりません。

ありがとう。小梅。

 

あっという間に過ぎた正月休み。

食べものの事ばっかりしていました。

おかげで、胃の調子があまり良くない状態になってしまいました。

ガスターを飲みつつ・・・

 

そんな中、おみくじを引いてみました。

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

小吉でした。

対人運。

「横の繋がりを大事に」

ブロ友さんのことだと思います。

昨年から、引き続き、仲良くしていただいている、お友達の皆さん、今年も、よろしくお願いいたします。

一言。

「笑顔」

私は、あまり、笑顔がないと言われるので、笑顔を心がけます。

 

みなさん、今年も、よろしくお願いします。

小梅も、見てくれてるかな。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

みなさん、今年も、頑張っていきましょう!!照れ