こんにちは。

昨日は、紅白やお笑いやざわつくなど、いろいろ、チャンネルをかえながら、テレビを見ていました。

そして、ジャニーズで締めくくりました。

 

今朝は、初日の出を見たかったのですが、ちょうど影になり、見えませんでした。

テレビの日の出を見ました。

 

そんな今日は、元旦。

ゴロゴロしています。

食っちゃ寝、食っちゃ寝の三昧・・・

 

小梅がいたころとまるで違う日です。

小梅のしっぽは、きれいだったなあ。。

オチリ選挙にも、エントリーしました。。

結果は、残念でした。

 

 

小梅は、今日は、お空から、帰って来てくれていると思います。

残念ながら、初夢に出てはくれませんでしたが、近くにいるような気がします。

 

まだまだ、拙い文章ですが、これからも、よろしくお願いします。

お話を聞いてくれたり、アドバイスをいただけたら、何よりです。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

これからも、よろしくね!!ニコニコ