こんにちは。

寒い毎日、雪の降る地方の方々、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

路面凍結して、事故が増えています。

運転する方、歩かれる方、お足元に、注意してください。

 

そんな中、みっちさんから、小梅の木彫り、お正月バージョンが、届きました。

みっちさんの作品は、以下のリンクから、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

木彫りの時、厚かましくも、小梅を優しい表情で、とお願いしました。

その通り、かわいい笑顔の小梅になりました。

みっちさん、ありがとうございました。

2枚の写真を合体させてくれました。(みっちさん、お写真をお借りしました。すみません。)

 

素敵で柔和な小梅です。

本当に、女の子らしいです。

お正月が楽しみになります。

また、宝物が増えました。

みっちさん、3回目も、ありがとうございました。

 

いつも、木彫りと、お話しています。

小梅の木彫りは、小梅そのものです。

一方的に、話しかけている私・・・

ちょっと、変かな?

 

 

 

お菓子とみっちさんのお庭でできた、ポンカンも、いただきました。

ポンカン、とても、柔らかくて、おいしそうです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

小梅さんは、いつも、側にいてくれているようです。

 

 

最近、猫ちゃんも、好きになって、今度、機会があったら、猫カフェに、行ってみようかな、なんて、思っています。

店は、市内にもありました。

ウェブでは、かわいい猫ちゃんばかりのようです。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

年末ですね。

事故などに、あわれないように、されてくださいね。

やたらと、みんな、せかせかしているようです。