こんにちは。

昨日は、私の愚痴に答えてくれてありがとうございました。

おかげさまで、皆さまもそれぞれご不安なことがあると聞いて、自分一人だけ、不安だと、思っていて、誠にすみませんでした。

将来のことばかり、憂いているのではなく、今のことを考えていきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。

 

そんな中、嬉しいことがありました。

nyaonさんから、真心便が届きました。

いつも、ありがとうございます。

クリスマス仕様の封です。

小梅にも、お供えしたいと思います。

腹ペコさんの小梅も、おいしいおいしいと、いただくに違いありません。

いつも、気にかけていただき、ありがとうございました。

 

コロナも、収束しつつあり、私も、通勤になりそうです。

それも、不安になった一因となりました。

1人で働いていましたが、たくさんの人のなかで、上手くやっていけるかなど・・・

いろいろ、悩んでいました。

でも、悩んでも仕方ないですね。

頑張ることを考えていきたいです。

 

大掃除・・・いえ、小掃除も、少しずつ、やっております。

でも、なかなかですね。

小梅の毛も、出てきたりして・・・どこから?

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

皆さまも、風邪など引かないように、年越しの準備をしてくださいね。

 

ありがとうございました。