こんにちは。

今日も寒いですね。

明日は、少し、寒さが緩むようですよ。

 

皆さんも、お風邪など、召さないようにされてくださいね。

 

最近、体調の悪い、ブロ友さん、ワンちゃんたちが、多くて、心配がつきません。

なんとかしてあげたいですが、力のない、私です。

 

皆さん、元気になってくださいね!!

元気になりますよ!!

 

お大事になさってください!!

 

そんな中、杏夏さんが、12月のカレンダーを作ってくれました。

いつも素敵なコラージュ、ありがとうございます。

とてもかわいいです。

 

 

 

あんちゃんママさんも、12月のカレンダーを作ってくれました。

小梅の表情がかわいい。

ありがとうございました。

 

みなさん、すてきなカレンダー、ありがとうございました。爆  笑

 

私も、すっかり、気落ちしていましたが、元気になれるような気がします。

 

皆さんも、元気になって下さいね!!爆  笑

 

 

今日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

なにかと、せわしい12月。

一つ一つ、こなしていきたいものですね。