こんにちは。

昨日の小梅のお誕生日ブログに、たくさんのお祝いの言葉、ありがとうございました。

とても、嬉しいです。

きっと、小梅も、お空で、喜んでいると思います。

 

コラージュも、たくさん、いただきました。

 

あんちゃんママさんから、トパーズのティアラをつけた小梅。

とても、素敵です。

ありがとうございました。

 

 

 

姫菜さん、ワンズエステも、ありがとうございます。

素敵なコラージュ、嬉しいです。

 

 

はなさん、いつも、コラージュ、ありがとうございます。

小梅も、喜んでいます。

 

 

杏夏さん、素敵なコラージュ、ありがとうございました。

宝物になります。

小梅も、喜んでいます。

 

 

 

みなさん、素敵なコラージュ、ありがとうございました。

 

これからも、お空の小梅ともども、よろしくお願いいたします。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

来週から寒くなりますね。

風邪など、引かないように、気を付けてお過ごしくださいね。

 

ワンちゃんの風邪も、気をつけてね。