こんにちは。

今日は、暫定的に、小梅と私の誕生日にしています。

小梅は、いつかわからないので、一緒にしました。

小梅さん、12才のお誕生日おめでとう爆  笑!!

お空で、祝ってもらっているかな。

12才まで、頑張ってくれたらな・・・😢

その分、お友達犬のみんなが、長生きしてくれるよ。

お空から、見守っていてね。

 

 

 

 

あんちゃんママさん、いつもありがとうございます。

小梅のこのカット、とても、好きなんです。

小梅も、嬉しかっていると思います。

 

 

 

 

はじめまして

 

小梅のパピーのころの写真はないので、ちょっと、大人な頃です。

外犬時代のころ。。。

 

 

たくさんのお花の中で、小梅さんは、嬉しかっているかな?照れ

 

お空に飽きたら、家に帰って来てね。

また、13才のお誕生日も、お祝いしようね。

 

 

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

皆さまも、寒い中、風邪などひかないように、お体に気を付けてお過ごしくださいね。