こんばんは。

今日も、寒かったです。

からっからに乾燥しています。

 

そんな中、nyaonさんにいただいていた、バギーが、お嫁に行きました。

 

nyaonさんのお知り合いの方のお家で、活躍してくれるはずです。

結局、小梅は、使いませんでしたが、高価なものを頂けた、nyaonさんに、感謝しております。

 

これまで、小梅とのつながりが切れるようで、nyaonさんに、ご相談できませんでしたが、

思い切って、相談してみました。

 

快く、次のお家を探してくれるそうで、ありがとうございました。

 

次のワンちゃんに、このバギー、活躍するように、願っております。

 

地元の慈善団体に、寄付も、考えましたが、やはり、いただき先のnyaonさんに、お伺いするのが

筋だと思いました。

 

ありがとうございました。

 

バギー、よろしくお願いします。

 

本日も、ご訪問頂きありがとうございます。

 

寒いので、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

 

木彫りの小梅も、安心していると思います。

 

みっちさん、木彫り、ありがとうございました。