こんにちは。

今日も、20度の小梅地方です。

皆さまの地方は、寒くなかったですか。

風邪を引かないように、お体に気をつけられて下さいね。

 

そんな中、「柴犬のトリセツ」影山直美さんの本が届きました。

Amazonで買ったのですが、カーステッカーが、ついていました。

「柴犬が乗っています」とは、かわいいですよね。

本も、柴犬さんのあれこれが、書かれてあって、

あー、小梅も、そうだったんだ・・・と、思いました。

柴犬さんのいらっしゃる飼い主さん、必見です!!

ぜひ、興味のある方は、読んでくださいね。

 

小梅のあれこれを今、思い出して、ふむふむと、にやついています。

 

今でも、影山直美さんの本は、私の大好きな本です。

今は、ガクちゃん、コマちゃんの世代ですが、ゴンちゃん、テツちゃんのころから、

いろいろありました。

私は、今も、みんな、大好きです。

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

皆さまも、よい休日をお過ごしくださいね。

 

ハッピーハロウィン!!

ハロウィンを楽しくね!!