こんにちは。

今日は、すごく、ショックです。

 

 

小梅の様子が、今日の夜中に、おかしくて、3時に起きて、介護していました。

足腰がたたないのです。

段差も、乗り越えれず、玄関を上がれず、下で、寝ていました。

はあはあ、いって、とても苦しそうでした。

朝ごはんも食べず、水も飲まず、嘔吐をしました。

 

午前中、病院に行き、血液検査をしてもらいました。

診断名は、急性膵炎。

膵臓だけでなく、腎臓や肝臓も、炎症を起こしているようです。

生死にかかわる、病気。

これから、毎日、午前中、血液検査と、点滴、注射5本を打たないといけません。

仕事も、午後からにしてもらいました。

料金も、高かったけど、そんなことは、どうでもいい。

小梅を助けて!!

すがる思いで、これから、通います。

 

涙が出そうです。

小梅、頑張って。

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

今日は、ご訪問をしましたが、いいねにて、失礼されていただきました。

申し訳ございません。

 

小梅が、元気になってくれることを祈っています。

頑張ってね。