今日は、ワンコのワンワンという、なきごえで、起きました。


散歩に行きたかったんだね。


私は、朝から、ネットショッピング。


はと麦茶を買いました。


お茶くらい、店で、買えばいいかなとおもったのですが、安かったので、買いました。


おいしかったらいいな。


父は、糖尿病のため、からだすこやか茶Wを飲んでいます。


栄養士さんに、すすめられたので、血糖をさげるのに、効果があるそうです。


私も、実は、予備軍なので、飲んだほうがいいかなと思っていますが、1本150円もするので、毎日飲んで、二人で、かなりの金額になるので、健康茶で、はと麦茶にしました。


はと麦茶は、以前、飲んでいたので、抵抗はありません。


今は、麦茶を飲んでいますが、いろんなお茶を飲んでみたいと思います。


早くこいこい、はと麦茶。。。。ニコニコ