今日は、ごろごろ。


連休中も、何かと、忙しい毎日を送っていたので、疲れてしまいました。


どこか、遊びに行くということもないのですが、日ごろ、出来なかったことをしていました。


動物園に行きたいとか、ショッピングモールに行くとか、旅行に行くとか、近場では、映画を見に行くとか、いろいろありますよね。


でも、どこに行っても、人ばっかり、だもんね。


近場で、ドックランにも行きたかったけど、前回、嫌な思いをしたので、止めときました。


明日も、父の通院の送り迎えもしないといけないしね。


ほんと、貧乏暇なしって、感じだったなあ。


テレビでは、家族が、楽しそうにしていますね。


うらやましいなあ。


ま、仕方ないか。


ワンコと遊ぶか。。。


こんな、感じです。。。