今日は、仕事が、順調でした。


みんな、連休前で、機嫌がよかったのかな。


私も、少し、もち直した感じです。


いろいろ、同僚と、話していると、気がまぎれた感じでした。


連休は、相変わらず、父の病院の付き添いが、待っていますが、どうにか、行かなくてはいけません。


それを考えると、気が重いのですが、しょうがないですね。


私自身も、具合が、悪いので、そろそろ、させてもらいます。


お惣菜攻撃です。


今日も、マカロニサラダと、魚の南蛮漬けでした。


高くつきましたが、こちらも、しんどいので、我慢してもらいます。


子供だから、なんでも、いうことを聞くと思ったら、大間違いだよ。


それを、わからさないといけないから。


今は、わたしの給料から、お小遣いをあげているのだからね。


思い知れ!!