このたびの父の通院から始まって、すべて、子供に押し付けて何もしない態度に腹を立てていました。


一日中、テレビをみて、仕事から、帰った私に、夕食の準備をさせるのですが、いちいち、うるさい。


ですから、こちらも作戦を考えて、夕食は、お惣菜にして、しらんぷりしている。


文句を言われても、しらんぷり。。。


疲れて帰っても、あそこを片付けろ、掃除をしろとうるさいなあ。


暇なんだから、自分がすればいいのに。


なんて、考えていると、腹がたち、精神的に落ち込み、自律神経をやられ、不整脈まで、起こしてしまいました。


男の人は、みんな、こんな感じかなと思っていたら、同僚のお父さんは、退職後、洗濯と掃除、買い物など、担当になり、実際に、やっているというのです。


しばらく、うちは、冷戦です。


入院するなら、すればいい。


面会なんか、いくもんか。


こちらは、こちらで、いろいろ、忙しいんだ。


10万円も、使って、入院するらしい。


もう、いやだ。いやだ。


だれか、助けてほしいよ。。。


こんな、不幸な私。しょぼん