金曜日から、会社を休んで、寝込んでいたおかげで、家事は、どうにか、出来るようになりました。


寒気がするので、まだ、外には、いけませんが、家の中でしたら、大丈夫になりました。


咳止めも、もらっていたのですが、そのおかげで、咳も少なくなりましたが、まだ、少し、のこっています。


苦しくなります。


ぜんそくもあるので、ぜいぜい、いっています。


明日も休みなので、引き続き、寝込んで、インフルを治したいです。


結局、今日の夕ご飯は、肉じゃがにしました。


面倒でしたが、なんとか、作れました。


父は、母の法事に行ってくれました。


私も、早く、治して、お墓参りにいきたいです。


仕事も、早く、復帰したいなあと思います。ニコニコ