お彼岸になりました。


明日は、母の春彼岸の法要が、お寺であります。


季節ごとでないと、なかなか、お墓参りも出来ないので、母に会いたかったのですが。。。


どうやら、インフルエンザになったみたいです。


無理して、法要に行って、集まった人にインフルをうつしても仕方ないと思い、日をかえて、お墓参りだけでも、行きたいと思います。


父は、一人でも、行ってくるようです。


ごめんなさい。お母さん。


いつも、大事な時に、体調を崩す、私。


どうしてなのかな。


最たるものは、大学入試のセンター試験の、前日から、インフルにかかり、散々な思いをしたこともあります。


間が悪いというか、なんというか。。。


自分で、嫌になります。


日ごろの自分の体調管理が、出来てないのですよね。


これからは、自分のことだから、しっかりしないといけないと改めて思いました。


ご迷惑をお掛けしたした方々、ごめんなさい。しょぼんあせる