午前中に、壊れかかっていたので、電子レンジを買ってきました。


もし、発火でもしたら、怖ろしいですから。


これからは、新しいレンジで、料理したいです。


操作方法は、多分、分かると思いますが、私の仕事中に、配達されるので、父に聞かないといけないかな。


以前は、オーブンレンジにしていましたが、オーブンを使用しないので、相談して、電子レンジだけにしました。


わたしも、もっと、料理上手だったら、オーブンを使ったりするのだろうけど、なにしろ、下手で、鍋だけで、料理してます。


煮物とか、焼き物とか、ぐらいで、女の子らしく、ケーキとか、クッキーとか、作ったことはありません。


だめですね。


多分、出来たら、とても、楽しいでしょうね。


うらやましいですね。


まあ、価格も、安かったし、我慢します。


頑張ろう!!