今日は、復活したので、仕事に行きましたが、職場の人の話題についていけません。


世代の違いでしょうか。


ゲームの話で、盛り上がっていました。


私は、ゲームをしないので、一人蚊帳の外といった状況。


しかし、私と同じように、話題に入れていない人もいるので、これも、仕方ないのでしょうか。。。


私と同じ世代の人と話すかな。


特に男の子とは、まるで、住んでいる世界が違うような話ばかり。


仕方ないですね。


いろんな世代の人がいるのが、職場なんだから。


私は私で、頑張ろう!!


家に帰ると、ワンコが、帰ったのと、顔だけ、こちらを見て、ごろんと、横になっていました。


ワンコが幸せなのか、私が幸せなのか、わかりませんね。!?