休日でも、早くおきてしまう私ですが、今日は、遅くまで、寝れて、よかったです。


私の知り合いは、休日は、11時ころまで、いつも寝てるという、豪快な人もいますが、私も、寝てみたいです。


きっと、すっきりするんだろうなあ。うらやましいなあ。ニコニコ


今日は、したいことがいろいろありますが、きっと、計画倒れになってしまうような予感がします。


映画に見に行ったり、美容室に行ったり、買い物にいったり。。。。


どれか、ひとつでもいきたいなあ。


でも、いつも、計画だおれなんですよね。あせる


充実した一日を過ごしたいなあ。


といっても、家事をしないといけないので、なかなかです。


手際の良い主婦の方に、家事と自由時間の使い方なんて、聞いてみたいです。


きっと、がんばっているんでしょうね。ニコニコ



さあ、私も、頑張るかな!?