これ打つ終わったら寝るつもりの咲亜です(-.-)zzZ
今これを打ってるのが11時36分です
うち終わると何時になっているのだろうか
ただいま咲亜は図書室でかりた、ゴールデンスランバーという本を読んでいます
これはましゅまろが「面白いよ~」と言っていたので借りたのですが…
面白いよ
これ映画にもなりましたけどすごい面白いですよっ

皆さんも読んでみてください(´艸`*)
そんな咲亜もまだ最後まで読んでないのですが
ほかにも図書室にはおいてないと思いますが、「そのケータイはXX」っていうのもすごいオススメです
結構ホラー系なんですが、とても内容が面白く正にミステリーです
これも映画になったんですよ(*´Д`*)
シリーズ作品は「地獄のババ抜き」など
「地獄のババ抜き」も面白いので是非本屋で見かけたら読んでみてくださいね
面白さを保証致します
ほかには山田悠介さんの「パズル」もオススメです
山田悠介さんの作品はどれも面白いものばかりですよね
「アバター」も面白かったですし…
←表紙が好みだったから読んだ。
読書の秋はすぎましたが、読書の冬もあってもいいと思いませんか
皆さん、この冬はいっぱい本を読んでくださいね
咲亜もまた面白かった作品があったらブログで紹介させていただきますので

でゎ今日はここら辺で
