ひ~まひまひまひ~まひま♪(荒川星さんより) | いっつあ・ハピバリィ☆

いっつあ・ハピバリィ☆

腐女子の咲亜のヲタヲタしいブログさ
日ごろの日常や萌えた事など出来事いっぱい

コメントしてお!!
咲亜はさみしいと死んじゃうよ
あ、誰か手紙交換かメアド交換しようぜ

こんばんわヾ(@^▽^@)ノ

今日はなぁち。の家に行きました^^♡あゆ♡もいたおきゅんっ(♡あゆ♡は咲亜のリア友でございまするちなみにBASARAのゆっきーが好きな子です^^)

さてさて、今日は!!!

咲亜、うごめもへ進出!!

でございます(*^▽^*)

いや~今日なぁち。の家に行ってPCとかしてたら、うごめもやりたくなってうごめもしてたら実はなぁち。の家はDSiインターネットが繋げる家でして!!あんぱんまん

んで、つないでいろいろやってました・・・・( ´艸`)

いや~うごめも素晴らしいね!!!!らぁぶ

うん!皆の画力が。(笑

もう、PVとか天才すぎる・・・・あなたたちはネ申ですよねクマ「キラーン」

もう、そうなんですよね!そうなんですよね!!

そこでまあ、なぁち。にむっちゃお世話になりました・・・・(;^_^A

ありがとう、なぁち。Thank you

また日曜日遊ぼうね(*゜▽゜ノノ゛☆




そんなこんなで咲亜はうごめもにハマっちゃったわけですね。はい。きてー

まあ、うごめもでの名前も咲亜のままですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだメモ投稿はしておりませんが・・・・しようとおもいます。sss

このあるのかないのかもわからない画力で。ガックリ・・・

私のようなカスがとうこうしていいものか。( ̄Д ̄;;

皆様の目をよごすことになりかねないぞ?!グワッ!!!グワッ!!!

まあ、画力を使い果たして頑張ろうと思います( ̄ー ̄;

やってみなくちゃ分からんしね。(-∀-)

そんなこんなで頑張ろうと思います( ̄∇ ̄+)




それから咲亜は

今日から太る事を頑張りますキリッ

一応咲亜はこんな感じでも病院通いの身なのですムム…

「体重が身長に比べて軽すぎます。太らないと貴方の未来はありませんよ?」

って病院のせんせーに真顔で言われた・・・ガクブル

そんなこんなで咲亜は40キロを目指して頑張りますので皆さん応援よろしくお願いしますなのですキラ

咲亜、実際に生理が止まって8ヶ月以上たっちゃってますんで…・

ちなみに今は

身長156cmで体重37.5キロ(?)ぐらいですパンダ

いっぱい昨日食べたからもうちょっとあるかな???

まあ、頑張りますので応援よろしくです!!

でわでわきょうはここらでぐッないですばい02