はい 今日はねー もー かなり 酔ってるんですけど 笑

 

 

どうしてももう一個 書きたい事があって

 

 

 

さっき 伊予ちゃんの センチメンタルジャーニーの動画貼ったじゃないですか

 

 

 

あれ ヤバい くらいいいよね!

 

 

 

 

つか 16の時の伊予ちゃんより

 

 

 

絶対今の伊予ちゃんのほーがイイ♪

 

 

 

なんか俺 小学生の時伊予ちゃんちょっと好きだったんですよ w

 

 

はまってた つーほどではないんですけど 当時のアイドルの中では伊予ちゃんが一番かな くらいの感じだったんですけど

 

もーこれから 伊予ちゃんの動画みまくります 爆笑wwwwww

 

 

この動画とかめっちゃかわいい↓