本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪ o(^-^)o

 

宅飲みを開始いたしました 笑

 

 

今日は早起きしてまず家計簿、次にワンストップ特例制度の書類記入

これ、慣れちゃえば紙でやってもそんなに面倒ではないですね、一応今日もスマホで出来ないかどうか試してみたんですけど

ダメでしたね、マイナンバーカードの読み込みが

 

 

で、いつもの日曜日ルーティンな感じで、まず仕事道具のメンテナンスを済ませてから洗車とコインランドリーへ向かったのですが、小雨が降ってきたので洗車は中止、コインランドリーと買い物を済ませ、ワンストップ特例制度の封筒を郵便局へ持って行き

 

公園散歩も中止して帰宅、まずは一発宅飲みです 爆笑w

 

 

起きてから、水槽メンテナンスして明日の準備して風呂入って今ここ

 

 

今日もギター弾く時間とれませんでした 汗

ムスタングマイクロ使って少しは弾きたかったんですけどね

つか、「ムスタングマイクロ レビュー」でググるとあんまり上ではないですけど3~4ページ目くらいに俺の記事、出てきてますね 笑

 

 

AZES40とRG6HSHMTRのレビュー記事はだんとつな感じで上の方に出てくるんですよね

 

 

 

 

あと、今日は平日はなかなか忙しくておろそかにしてい部屋の整理整頓とか掃除をしっかりやったんです

 

 

 

やっぱね~  確信しました! 俺にとって一番大事なのはここだって!

 

 

部屋が綺麗になっていくほどに幸福感爆上がりなんですよね~

 

 

扇風機がね もうめっちゃ埃まみれだったんですけど 綺麗にしたらもーね 気持ちいいのなんのって 爆笑

 

 

 

 

なんだろう こんなのって 人によっては全然理解できない感覚なのかもしれないけど

 

 

とにかく 人生において一番大事なのは

 

 

世間がどーとか関係なく 自分がイイ 楽しい 気持ちいい と思った事をとことんヤル! 

 

 

つー 事だと思うんですよね

 

 

 

 

 

そろそろ 酔いがまわって 文章が乱れてまいりました 爆w

 

 

いったん終わります