本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪

 

世界一宅飲みを愛する男、たくのみすと夕凪でございます 爆

 

僕の宅飲みは日々進化し、アップデートされてますからね、尽きる事のない宅飲み道ですよ

 

 

 

 

お盆休み一発目の宅飲みが開始されました

 

昨日の夜ももちろんいつものように宅飲みする予定だったんですが、まさかの飲む前に寝落ちですよ 笑

 

いやしかし、よくあの灼熱地獄の仕事に耐えられたな、自分

 

なんつ~かあの状況の中で生きてられたらもうなんか俺、無敵な気がするわ 爆笑

 

 

 

 

今日は朝一散髪に行ってきました

 

なんか最近ど~も髪型がいまいちイー感じにきまんなくて

 

上の方をちょっとだけいつもより短くして、眉毛の形もちょっと変えてもらったら

 

 

めっちゃイー感じになった♪♪ o(^-^)o

 

イケメンすぎてヤバいわ 爆笑wwwwww

 

 

 

やっぱギターと同じでさ、ほんのちょっとの差なんだよね、チョーキングのちょっとの上がり具合とか

 

エフェクトのつまみのわずかな調整具合とか

 

 

そういう細かいところなんじゃないかと思うんですよね

 

 

先にもお伝えした通り、辺見さとし様のニューアルバム、聴きまくってますよ!

 

こちらも本当に細かい所にこだわりまくった素晴らしいアルバムとなっておりますので

 

その辺もお伝えしていきたいと思っております

 

 

一旦終わります