本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪

 

つか

 

朝から晩まで暑い! www

 

 

皆様、暑さで体調など、くずされてはいませんか?

 

僕は大丈夫です

 

 

今日は気合で帰宅後のルーティンを全て終わらせました

 

 

洗濯機2回 風呂掃除 部屋掃除 水槽プチ掃除 仕事道具のメンテナンス 風呂入ってひげ剃って 買い物行って 家計簿つけて

 

そんな感じで

 

 

つか 一人暮らしで 毎日洗濯機2回って たぶんアホですよね 笑

 

 

もー病気なんです 僕 爆www

 

 

今週末は3連休なんで 久々にぷち贅沢な予定を入れてるんですよ♪

 

で それ終わったらそのまんまアコギ買いにいっちゃおーかと思ってます

 

ちょっと贅沢しすぎかな 汗笑

 

で もう来月は お盆の大型連休がひかえてます!

 

 

今年はかなり長く休めそうなんで 久々におもいっきり遠出しようかと思ってます

 

では

 

 

動画見て寝ます

 

 

 

おやすみなさい♪