ものすごく早い早朝から飲んでます 笑

 

なんつーか 金曜の夜の宅飲みは いわば 夕食を美味しくするためのスパイス みたいなもんで

 

 

ほんとーの意味での宅飲みは土曜の朝 なんですよねー

 

 

この時間に酒飲みながら色々やる この瞬間が今の自分にとってのゴールデンタイム

 

みたいな感じになってます

 

 

 

 

今 くらまさんの動画見たんですけど

 

 

 

 

やっぱ この方は深いです

 

 

いろんな貯金節約系のYouTube見ましたけど

 

やっぱこの方がキングですよね

 

 

なんつーか

 

 

まず思ったのが

 

 

めっちゃ早い って思いました  お金のたまるスピードが

 

 

自分がこの動画見始めた時って まだそんなに たまってなかったと思うんですけど

 

 

めっちゃ加速度的にたまってるなーって印象です

 

 

 

 

 

 

僕的には

 

 

しっかりお金貯めて行くことと

 

 

しっかりお金を使って楽しんでいくこと

 

 

 

このね 二つのバランスを常にとりながら 生きていこう って思ってます

 

 

 

まー みんな そうだと 思うんですけどね

 

 

そのバランスの割合 つのが 人それぞれ違うだけで

 

 

だけど やっぱ こういう 貯金節約 っていう事に対して 常に意識を向けて

 

アンテナはっている 事って 絶対大事だと思います

 

 

 

たとえ 貯金節約がうまくいってなくても

 

 

まずは やろう って思って 勉強すること これだけでも 全然違うと思うんですよね