これはもー 再現性がヤバすぎるね

 

とくにコーラスが素晴らしいね

 

 

ギターもベースも鍵盤もドラムもほぼ完ぺきだと思うんだけど

 

 

ちょっと気になったのは

 

 

ベース 

 

 

確かもうちょっと激しくスライドグリッサンドするラインがあったように記憶してるんだけど

 

 

そこがちょっと はしょられてますね

 

あのラインはすごくかっこよくて気持ちいいから あれは弾いてほしかったです

 

 

つか モンキーズって ベースのラインがすごくいい曲が多いんですよ

 

 

まー

 

 

レコーディングで弾いてるのはピーターじゃなくて 他の人なんだろうけど

 

 

モンキーズの公式のYouTubeの音源には演奏者のクレジットも確かのってるので

 

 

そーいうの気にしながら聴くとより楽しめますね