お疲れ様です~

 

いや~暑さがかなり厳しくなってきましたね~

 

今日は野外の作業はあまりなかったんですけど、それでもちょっとしんどかったですね

 

よくブログで滝汗 とか書いてますけど リアルに滝汗が出てくる季節になっちゃいましたね 笑

 

 

今日も帰宅してから頑張って洗濯機2回 爆 と掃除と水槽掃除と買い物行きまして

 

買い物は21時過ぎに出たんですけど、この時間でも外出るともわっとしてました

 

 

買い物から帰ってくると一気に来るんですよね~疲れが

 

いつものようにチップスターとたけのこの里食べて YouTube見て

 

も~ダメかも 寝るかも 笑

 

まだ洗濯もの干しと明日の準備がまだなんだけどね 明日やるか つか 明日の仕事めっちゃはやいんですわ 

 

 

 

俺レーサーXもミスタービッグもそんなには聴いてないんですけど

ポールギルバートとPGMがすごく好きなんですよね~

前持ってたギターもPGMの赤だったし

 

やっぱこのギターかっこいいな 欲しい ↓

 

 
つか これ ネックのジョイントのとこ あのまあるい形のタイプじゃないんですね
絶対まあるいタイプの方がいいと思うんだけどな~ そこだけが残念ポイントです
 
つか こんなふうにギターが弾けたらさぞ楽しいでしょうね~
 
では おやすみなさい♪
 
明日の仕事終わったら爆飲み宅飲みします 爆笑wwwwww