お疲れ様です~

 

 

チップスターのバターしょうゆ味 ほんっとうますぎる!

 

毎日食べてるマジで 笑 つか 

 

もー食べないといらんない 的な 感じになりつつある 笑

 

その後にたけのこの里を食べる もうこれ セットだね 笑

 

でさらに最近はチップスターの後にポテロングまで食べてる 爆笑

 

 

 

チップスターもポテロングもたけのこの里も

 

すごく昔からありますよね?

 

 

やっぱ お菓子って こういう古くからずっとあるやつがうまいのかな~って思いますね

 

 

 

で 今からセブンのすみれのチャーハン食べます 笑

 

これもめちゃくちゃうまいのよね~♪

 

 

これとあの~金のカレーだっけ?

あれはもう最高すぎる

 

 

つか へたな店で食べるよりこっちの方が絶対うまいよ

 

あ~ヤバい チャーハンうまっ wwww

 

 

やっぱ働いた後の飯は最高!

 

 

一旦終わります