本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪ o(^-^)o

 

そしてそして、暑い中、お仕事大変にお疲れ様でございました

 

いや~僕も今日は野外作業がけっこう多くてちょっとしんどい場面もありましたが無事、生きて帰って来ました 笑

 

 

水槽の方は、水の透明度はばっちりクリアになりましたね

ただマツモの葉っぱがやはりけっこう抜けるので、毎日少しずつは掃除しようと思います

 

 

 

 

今日仕事中、じゃなかった、仕事の休憩中に、ずっとポジションマークの事を考えて色々調べてました

 

RG6HSHMTR-WHFはとっても高品質なギターで、せっかくピックアップもディマジオにかえたと言うのに

 

ポジションマークが無いというだけで全然弾けないなんて、これ、どう考えてももったいなさすぎるなあと思いまして

 

 

もうこのギターは一生ものだと思ってるのでおもいっきりお金かけてポジションマーク加工して付ける事も考えてますが

 

まずはお手軽にシール試してみようかなと

 

で、このサイト、めっちゃいろんな種類のシールがあるんですよ!

 

 

 

 

 

これなんか、見てるだけで楽しいですね

で、なんと、これがありました!

 

 

 

 

初期のJEMについてたピラミッドのポジションマーク!

 

 

これ、デカいから貼るのも簡単そうじゃないですか?

つか持ってたんですよ俺初期のJEMの黄色、本物はもちろんシールじゃなくてちゃんと指板に埋め込まれてましたよ、めっちゃ綺麗に

 

あと、やっぱこれかな~笑

 

 

 

 

 

これは貼るのがめっちゃ難しそうですね

俺めっちゃ不器用だからな~出来るかな~

 

あとはシンプルなやつ

 

 

 

 

これのアバロンブルーを真ん中じゃなくて六弦側に貼ったらどうかな?

 

 

 

 

ちょっともう時間が 滝汗

 

明日も朝早いんで 今日はこれにて ドロン 爆wwwww

 

 

では、おやすみなさい♪