今日は超久々にめっちゃ体調がいいんです

 

帰宅してから、洗濯機3回まわして(爆) 部屋完璧に掃除して 水槽も少し掃除して

 

ひげそって 明日の準備して 風呂入って 買い物行って

 

そしてなんと 10分くらいですけどギターも弾けました!

 

いや~まさか平日の仕事終わりにギターが弾けるなんて♪

 

も~この前AZESの弦交換してからとにかく気持ちいいんですよ ギター弾くのが

 

歪ませてパワーコード適当に弾いてるだけでもう気持ちよすぎて幸せ♪

 

 

 

なんでこんなに調子いいか、つーと、もちろんストレスゼロだからです 爆笑

 

ほんと ストレスが体に及ぼす影響ってはかり知れないですよ~

 

 

毎日ストレスゼロだったらいーんですけどね そーもいかないよね~ 仕事してたら 

 

 

なんかでも 皆さんも 仕事でなんか つらい みたいな話聞くと あ~やっぱみんなそうだよね

 

 

俺だけじゃないよね って なんかちょっと安心 みたいな気がいたします

 

 

さて 明日も仕事なんで そろそろしめます

 

仕事終わったら狂ったようにガッパガッパ酒飲みます w

 

 

 

 

 

この前モンキーズのインスタントリプレイのCD買ったんで今車の中でずっと聴いてるんですけど

 

やっぱこのアルバムはホワイルアイクライ これだね !

 

イントロのアルペジオ もう これ これよ ! 笑

 

 

つーかなんか 最近アルペジオ祭りって感じがするね 笑

 

では おやすみなさい♪