本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪

 

今週は長いんです 滝汗 

 

土曜まで仕事なので

 

 

さて~

 

 

 

今日も仕事帰りにスーパーに寄って美味しい食べ物を食べてから帰宅しました

 

なんか スーパーって いつもおんなじとこ行くより たまにはかえるといいですね

 

 

とにかく 何でもいいから いつもと違う事を積極的にするのって すごく大事らしいですよ

 

 

 

 

 

 

 

美味しい食べ物を食べながら 素敵な動画を見ました♪

 

 

あの ホンワカしたやつです 爆笑

 

 

 

 

 

あのお店 ドゥミュージックっていう楽器屋さんなんですね

 

店長やかっちゃんみほちゃんのお人柄がとってもいいな、って思ってしまいました

 

 

今回また歌を歌われてる方 めっちゃ歌うまいんです!

 

 

かっちゃんのアルペジオもとっても美しくて

 

 

こういう形のギターのレビュー動画って唯一無二って感じしますね

 

そもそも 日本て海外にくらべてギターのレビュー動画少ないと思います

 

 

 

では 明日もはやいので これにて

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

おやすみなさい♪