本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪

 

いいねも頂き、誠にありがとうございます o(^-^)o

 

 

 

この前 ラブラブ愛してるの動画見たんですけどね

 

あの番組 良かったな~

 

つか あの動画に出てたポール 若くてめっちゃイケメンでしたね

 

 

拓郎さんって今 どうしてるんだろう 

 

 

キンキキッズももう けっこうな歳になったんでしょうね~

 

 

しのはらちゃんも あの番組では めっちゃいじられキャラでしたよね~ 笑

 

 

あの番組はけっこう見てましたね

 

 

 

つか あのくらいの頃の番組 けっこう見てた気がする

 

 

夢がもりもり とか あとは スマップスマップとか

 

 

めちゃいけも見てたな~

 

 

もうちょっと前だと ねるとん とかね 爆笑wwwwww

 

 

 

ねるとんって wwwwwwwww

 

 

つか 若い頃 ねるとんパーティー はまってた時あってよく行ってましたね 爆

 

 

あれ 男だけめっちゃ高くて 女はただ でしたよね 確か 

 

 

あとさ~  じゃま~るって 雑誌 あったの知ってます?

 

 

あれで あってデートみたいなのもしたことあるわ 笑

 

 

バンドメンバーもそれで一人知り合った気がするし

 

 

 

あと 文通とかもした事あるよ 爆笑

 

 

 

いや マジな話 文通って いいよ 笑笑

 

 

なんつっても郵便だからね 紙に字書いて封筒に入れて送ってたんだよ ! 信じらんないね 今じゃ 

 

では そろそろ終わりたいと思うのですが

 

 

 

アコギで弾きたい曲! 

 

 

そーだ この曲ってまだ このブログで紹介したことなかったかもしれない

 

ミッドナイトエクスプレス ↓

 

 

これ ヤマハのFGでもできるのかな 爆  

 

つか これ弾くならそれこそAPX600がいい気がする

 

昔CPX15SA持ってた時もやってみた事あるんですけど これ確か変則チューニングでしたよね?

 

チューニングだけして5分くらい弾いて 速攻あきらめたわ 爆

 

では おやすみなさい♪