本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪

 

ちなみに 仕事の日は昼食は食べません

 

朝は軽く食べますが 腹へってない時は食べない時もあります

 

朝と昼抜くとやせるんですけど やっぱしんどくなる時あるんですよね

 

デスクワークだったらいいんですけど一応肉体労働なんで

 

 

 

さて ギターの方なんですが この前AZESの弦外したんで明日か明後日には新しい弦張るわけですが

 

 

弦交換 自分でするの もう20年ぶりくらいになるのかな 爆 

 

ちょっと 綺麗に巻けるのかな~って 少し不安だわ 爆笑www

 

 

 

 

なんか AZESのペグって ちょっと違うんだよね 確か なんか

 

 

弦切って おった所をなんか 下の方に差し込むんだっけ ? 

 

 

つか 最近って ロック式のペグ とかあるらしくて 全然 わかんない 爆笑

 

 

まーAZESはブリッジがあれだからたぶん大丈夫だと思うんだけど

 

 

問題はRGよ

 

 

 

RGは 去年の確か12月にショップでピックアップ交換した時についでに弦交換もしてもらってて

 

 

その弦ねー まだまだ全然いける! 爆笑

 

 

やっぱ 弾き終わったらクロスで拭くのは かかせないよね

 

あ~ フロイドローズの弦交換 考えただけでもダルイわ wwwww

 

 

 

 

 

 

もうかなり酔ってきたんで (笑)

 

 

そろそろしめよーと思いますんだけど

 

 

もーね この前 YouTubeのおすすめに とあるバンドのライブの動画があがってて

 

ビートルズのオーダーリンのライブ演奏動画なんですけど

 

 

 

 

めちゃんこ E !

 

ちょっとぶっちゃけ これ バンド名もメンバーの名前も全くわかりません 字が読めません 爆 

 

韓国かな? 汗笑

 

ちょっと後で翻訳とか使って調べようと思いますけど

 

 

とにかくこのバンド バンド自体の演奏もいいんだけど

 

 

このギターボーカルの女の子 この方は本物だよ絶対!

 

 

ギターもボーカルも良すぎるっしょ!

 

 

で この曲 アレンジがさいこーなの  ギターソロがあるんだけど

 

 

彼女が弾くギターソロが最高なのに それに続く男性ギタリストのソロがまたさらによくて

 

 

ちょっともー かんべんしてよ 状態っすよ wwwwwwwwwwwwww

 

あー もう酔いが限界です 笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

素敵な週末をお過ごしくださいませ