本日もお越しいただき、誠にありがとうございます♪

 

さて、また一週間 はじまりましたね~

 

今日は雨がめっちゃ凄かったですけど ほぼ一日中外仕事でした 笑

 

 

 

帰宅してからYouTube見たんですけど、最近ギターフロンティアさんの動画、音が片方からしか聴こえない時がありますよね? 俺だけですかね

 

 

あとは 貯金節約のくらまさんのやつ見て やっぱ楽天経済圏 いいですよね

 

俺も最近は支払いはほぼ楽天カードです

 

 

あとは メンタリストダイゴさんのやつ見て も~ほんといい ダイゴさん

 

 

完璧主義についての動画だったんですけど 自分けっこうあてはまってたところありますね~

 

今はもうほとんどないですけどね

 

 

 

 

で!

 

 

 

イングヴェイ

 

 

日本来てたんですね!

 

 

つか、今もーさ YouTubeですぐ見れるのって いくらなんでも凄すぎません?

 

いやも~ 十分伝わるんですよ 昔と違って 画質と音質がすっごく良くなってるから

 

 

 

しかし全くかわらないねあの人は 爆笑 wwwwww

 

 

 

ファービヨンドザサン聴いたら めっちゃ元気もらった!

 

 

 

これよ! これ 

 

 

ライブ見て元気もらう

 

 

最近なかったんだよね この感覚 

 

 

超久々にもらった!

 

 

 

なんか俺も今度の週末は絶対ギター弾く

 

 

 

つーかね イングヴェイって ライブんとき ギターの音めちゃでかいんですよ

 

 

 

俺も久々に爆音でギターが弾きたくなった スタジオいこっかな

 

 

まー 近いうち行きますよ 

 

 

で スタジオのミキサーみたいなのからバッキングトラック流して また ナチュラルボーンボーイ弾いて

 

BR80についてるマイクで録音してみたい

 

では 明日はやいんで寝ます 爆笑

 

あー グランツーリスモもはやく やりたい S13乗りたい ツートンのやつがいい

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

おやすみなさい♪