数年前からずっと買うべきかやめるべきか悩んでたおもちゃがあったんですけど
 
 
今日ついに買ってしまいました!
 
前にも書きましたが 俺のこれからの人生は若い時にはまっていた物や事を再び再開する
 
って事に今すんごく夢中なんです
 
 
買った物はこちらです↓
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

本体      4400円

 

メモリーカード 440円

 

ソフト     297円

 

合計      5137円

 

安い! 爆笑 wwwww

 

 

 

俺ゲームってはまったのドラクエくらいで そんなにやってなかったんですけど

 

 

これだけはもーーーーーーめっちゃはまったんですよ

 

 

この後のグランツーリスモシリーズもいくつかやったんですけど

 

やっぱ2が一番はまった だんとつ!

 

グラフィックがちょっと荒いのは残念ですけど まあ見れます

 

車の挙動がちょっと荒いんですけど そこがいいんですよ!

 

あんまり荒すぎると現実味がないし リアルなんだけどちょっとこ~

 

現実ではできないワイルドさがある みたいな

 

 

で 車の種類がめっちや多くて レーシングモディファイとか 見た目のカスタマイズとかの自由度が

 

すごいんですよね~

 

 

 

 

とりあえずね ゲーム開始したら S13シルビア買って走りまくりますよ

 

S13って最高に美しい車だと思いませんか?

 

もーあの車をドライブ出来るってだけで幸せすぎますわ~

 

 

走った後のプレビューを見るのが大好きなんですよ カメラのアングルがすっごくいいんですよね

 

 

さて 今 部屋の中がすごい事になってまして 

 

 

足の踏み場がないくらいギターの機材が散らばってるので 頑張って片づけますわ 笑

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪